2018年8月23日木曜日

USA School&Collge Competition 2018 EAST 高校編成 Song/Pom Dance部門 Noviceに出場してきました!


  9か月の努力の成果を発揮すべく、USA School&Collge Competition 2018 EAST 高校編成 Song/Pom Dance部門 Noviceに出場してきました!
 初めての会場、初めての大会に圧倒され、コーチからは借りてきた猫のように静かにしてると言われてしまうほどでした。それでも緊張感の中、最高の笑顔と心意気で藤村らしい演技を披露してくれました。生徒の笑顔はキラキラ輝いており、動きはいつも以上にキレのいい動きで、本当に感動させてもらいました。
昨年度からチアダンスに取り組み、数ヶ月の練習で出場した『ALL JAPAN CHEER DANCE CHAMPIONSHIP 2017』。大会後から改めてコーチから基礎から習い始めました。約9ヶ月の彼女たちの努力が今日の演技に現れていたのだと思います。
次はトワーリングバトン の大会が今月27日に行われます。気持ちを切り替え、部訓である絆で日本一を目指し八ヶ岳合宿に行ってまいります!

          

0 件のコメント:

コメントを投稿